ZOOロゴ3.jpg


よくあるご質問をまとめました


Q.ワンちゃんと一緒にとまる条件は?

A.トイレのしつけが出来ていて
予防接種をうけている事。
あと、飼い主様は最低限のマナーを
守れる事が条件になります。


Q.持参する物は?

A.お客様のパジャマ、バスタオル
ワンちゃんのゴハンと
お散歩に必要な日用品。
オシッコに心配のある方は
雑巾やトイレシート、オムツ等、
ケージは飼い主様の判断で
必要な方はご持参下さい。


Q.ワンちゃんは館内のどこまで入れますか?

A.トイレとお風呂場以外全てOKです。
こわがりのワンちゃんや相性の悪い
ワンちゃんがお泊りの場合もありますので、
お部屋以外では必ずリードを
着用してください。


Q.外で飼っているワンちゃんでも泊まれますか?

A.前日にシャンプーをして頂ければ
大丈夫です。


Q.ワンちゃんは何匹まで泊まれますか?
あと、大型犬でも大丈夫ですか?


A.はい、小型犬から超大型犬まで何匹
(もちろん限度はありますが・・・)
でも大丈夫です。


Q.ワンちゃんを預ける事は出来ますか?

A.申し訳ありあせんがワンちゃんを
預かる事は出来ません。

posted by 169chi | 兵庫 ☁ | よくあるご質問 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

