ZOOロゴ3.jpg


P-ZOOってどんなお宿?

花と緑がきれいな淡路島の

のどかな町に

ペンションZOOはあります。

ZOO外観web.jpg
ペンションZOO外観


2000年4月に

ワンちゃんと一緒に泊まれるペンション
としてオープンしました。


開業当時は関西には殆ど
ワンちゃんと一緒に泊まれる宿は
ありませんでした。


今ではたくさんワンちゃん同伴OKの
宿泊施設やカフェができて、
うれしく思います。



家族は嫁さんと娘が2人
あと、姉とおじいちゃんとおばあちゃん
ワンコが3匹、ねこ4匹の大家族です(笑)


みんな動物が大好きなので
どうぞ気楽なお気持ちで遊びに来て下さい。

【P-ZOOってどんなお宿?の最新記事】
posted by 169chi | P-ZOOってどんなお宿? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

