ZOOロゴ3.jpg


おすすめの県立淡路島公園のご紹介




オススメの県立淡路島公園
ご紹介させて頂きます。


IMG_1248.jpg
まずは木の遊び場前の広場です。

ここではボール遊びをしたり
お弁当を食べたり
たくさんの人が集まります。



IMG_1249.jpg
これが木の遊び場にある船の形をした遊具

お子様にはたまりませんね!



IMG_1250.jpg
木の遊び場を上がって行くと
スライダー登場



淡路島公園 木の遊び場.JPG
上から見るとこんな感じです。

スライダーの頂上へ登る道中は
アスレチックみたいになっているので
運動不足の方には良い運動に
なりそうですね!

IMG_1253.jpg
木の遊び場を上がると
水の遊び場があります。

子供達はびしょ濡れになって遊んでいます。

IMG_1259.jpg
水の遊び場のさらに上に行くと
広大な芝生の広場があります。

ここではワンちゃんとボール投げや
フリスビーなどのびのびと遊べます。


IMG_1260.jpg
水の遊び場からハイウェイオアシス側へ
進んで行くと石の遊び場があります。


IMG_1261.jpg
中はこんな感じになっています。

この先はハイウェイオアシスがあり
お土産売り場やお食事やお茶を飲んだり
休憩できますので是非ご利用下さい。



皆さま公園内ではマナーを守って
気持ち良く遊んで下さいね。

posted by 169chi | おすすめ!県立淡路島公園 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

